お腹の脂肪には酵素ダイエットが効くか検証中

ダイエットの効果を検証しています

旭(あきら)がラスラ

先週の金曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)m笑
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、時間が有る時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それと!自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている携帯をスマフォに変えて、暖かいアウターを1着買って、駅前の噂になってたワインバーにも行って、
いつもの誕生日以上に充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりによく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらい串かつを食べたワラ
いつもこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!
レディーの間で酵素ダイエットが話題になっていますが、どういう方法でやればいいのでしょうか?まず、酵素を利用したダイエットとしては酵素ドリンクを使うのが普通です。酵素ドリンクとは酵素が惜しみなく含んだ飲み物で、野菜やフルーツの栄養も混合されています。
女性の興味の中で酵素を利用したダイエットが流行っていますが、どのような方法で始めればいいのでしょうか?最初に、酵素ダイエットには酵素の飲料を使用するのが通常の方法です。酵素ドリンクの定義とは酵素がたっぷりと成分として含まれた飲み物のことで、野菜やフルーツのビタミンなども配合されています。