お腹の脂肪には酵素ダイエットが効くか検証中

ダイエットの効果を検証しています

寧(やすし)だけどGray

先々週の月曜に51歳になりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってる(^_^;)笑
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと!誕生日のプレゼントに長年使ってきたボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを手に入れて、よく行くカフェバーにも行けたので、
とても色々出来た誕生日になったと改めて思います!
防止
昨日は同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくお寿司をたべました(^^ゞ
日常が今年くらい楽しい誕生日になったらいいな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。3時半位まで寝ててダラダラして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。
おなごの間で酵素ダイエットが話題になっていますが、どういった方法でやればいいのでしょうか?第一に、酵素によるダイエットには酵素ドリンクを使ってやるのが通常です。酵素ドリンクとは酵素がいっぱい含んだ飲み物のことで、野菜やフルーツの栄養も混ぜ合わされています。
女性の中で酵素を利用したダイエットが流行っていますが、どんなテクニックで実行すればいいのでしょうか?一般的に、酵素ダイエットには酵素配合のドリンクを使用するのが遍く採用されているのです。酵素ドリンクには酵素がたっぷりと配合された飲み物のことで、野菜やフルーツの栄養も豊富に含まれています。