お腹の脂肪には酵素ダイエットが効くか検証中

ダイエットの効果を検証しています

茨木と笹本

先々週の土曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました^^;wwww
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それと!自分の誕生日だから長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを1着買って、評判のいい人気のお店にも行って、
とっても楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱい串かつをたべました★★
常にこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!
女性のなかで酵素ダイエットが流行りだが、どんなやり方で実行するのが良いのでしょうか?はじめに、酵素ダイエットには酵素ドリンクを使うのがスタンダードです。酵素ドリンクとは酵素が惜しみなく含まれている飲料のことで、野菜やフルーツの栄養も加えられています。
女性らの間で酵素ダイエットがブームですが、どんなやり方でやればいいのでしょうか?基本的に、酵素ダイエットには酵素の飲料を使用するのが一般的な方法です。酵素ドリンクの定義とは酵素がたっぷりと入っている飲み物のことで、野菜や果実の栄養素も配合されています。