お腹の脂肪には酵素ダイエットが効くか検証中

ダイエットの効果を検証しています

ベルタ酵素が痩せそう?

この間の木曜に誕生日を迎えました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる^^;笑
その日はケーキ食べなかったんで、時間が有る時にいきつけのカフェでばくばくケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それと実は!自分の誕生日だから長年使った携帯をスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたワインバーにも行く事が出来たので、
すごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱい焼き肉をたべました★★
毎日がこれくらい楽しかったらいいなと思います。
http://beltaokikae.wpblog.jp/
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!
女子の間で酵素ダイエットが流行していますが、どんなやり方で行うのでしょうか?一番に、酵素ダイエットには酵素ドリンクを使うのが普通です。酵素ドリンクとは酵素がいっぱい含んだ飲み物のことで、野菜やフルーツの栄養も混合されています。
女性の方の間で酵素ダイエットが流行していますが、どんなやり方で続ければいいのでしょうか?第一に、酵素ダイエットには酵素の飲料を使用するのが通常の方法です。酵素ドリンクというものは、酵素がたっぷりと配合された飲み物のことで、野菜やフルーツのビタミンなども配合されています。