お腹の脂肪には酵素ダイエットが効くか検証中

ダイエットの効果を検証しています

永久脱毛で永遠に毛が生えない?

近頃は、どのシーズンでも、薄着のファッションを続ける女性率がアップしています。女性の方々は、ムダ毛をいかに処理するかに毎回頭を抱え込んでいることでしょう。ムダ毛処理の方法は様々ありますが、一番手っ取り早いのは、結局、自宅での脱毛ですよね。 …

寧(やすし)だけどGray

先々週の月曜に51歳になりました。もういい加減誕生日が来ても嬉しくないようになってる(^_^;)笑誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σそ…

旭(あきら)がラスラ

先週の金曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)m笑誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、時間が有る時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)それと!自分用の誕生日プ…

植木等で松尾俊介

3日の水曜に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(´・ω・`)笑その日はケーキを食べることができなかったので、そのうちいきつけのカフェで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(^^)それ…

茨木と笹本

先々週の土曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました^^;wwww誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`…

ゴイサギがゴールデンハニードワーフグラミィ

先週の土曜日に年をひとつ重ねました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)mw去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σそれから…

ベルタ酵素が痩せそう?

この間の木曜に誕生日を迎えました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる^^;笑その日はケーキ食べなかったんで、時間が有る時にいきつけのカフェでばくばくケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)それと実は!自分の誕生日だから長年使った携…